アーカイブ

月別アーカイブ: 2017年6月

SuperSport939用ラジエターガード、発売開始です!+他パーツ適合速報!!

2017/06/30

発熱量の多いバイクにとっては冷却こそ命。
ラジエターのコアは飛び石などで傷んでしまうこともあり、コアが曲がってしまえば当然冷却効果は落ちてしまいます。
AELLAのコアガードはスレンレス材を使用しており、そんな傷から守ってくれる頼もしいアイテムです。
0T8A8223_web

長らくお待たせをしておりましたが、ステンレス地が入荷し、いよいよ発売を開始します!
ブラックをご希望の方は、7/中旬ごろにお渡し可能です。

SuperSport939用ラジエターガードのページ


SuperSport939に内圧コントロールバルブが取付可能!!

そうなんです、なんとモンスター用の内圧バルブが適合します。

モンスター用内圧コントロールバルブのページ

取り付けも事の他カンタンで、30分程度で取付できたそうです。
乗り味はといいますと、まず全域でトルクフルになったようです。特に発進時などは明らかに滑らかに出るようになりました!

私も試乗してみましたが、ステップポジションといい、ハンドルアップポジションといい、内圧といい、ものすごく乗りやすく安心感がさらに増したように感じました。これならバイクに気負いすることなく、楽しめそうです!!!

-皆さまにお詫び-
SuperSport939用のステップ開発が少し遅れています。。。
鋭意製作中です、もうしばらくだけお待ちください。。。

明日土曜日~日曜日はAELLAはお休みです。皆さまもよい週末をお過ごしくださいませ。

SUPERSPORT939用 ライディングステップまもなく発売します!

2017/06/24

SUPERSPORT939(以降SS)が発売されて約1週間が経ちました。

AELLAではSS発売にあたり製品を開発してきましたが、その中で少し遅れて登場することになりました
ライディングステップがようやく完成いたしました!!
0T8A8763

ポジションなどで試行錯誤を繰り返し、SS専用設計となりました。

0T8A8761

もちろんDQSにも対応させています。
「AELLA SS用ライディングステップキット」はまもなく発売いたします、今しばらくお待ちください!

0T8A8765
お問い合わせの多かったナビステーも発売開始しました。
スマホ対応用ももちろんラインナップにございます。

「AELLA SS用ナビステー」の詳細はこちらから

AELLAは明日日曜日は定休日です。(カスノモーターサイクル、ドゥカティ京都、モトラッドカスノは営業です)
皆さまよい週末をお過ごしください。。。

続々 SUPER SPORT939パーツ開発情報 その3

2017/06/16

2017年度、ドゥカティ新車種の中でもひときわ注目を集めるスーパースポーツ!そしてアエラでもそのパーツ開発には力を注いでいます!

本日はSS用ステップの情報をリークしちゃいます!すでに最終段階へと進んでいるステップ開発、本日はフィッティングをしていたようです。スマホを片手にこっそり。。。パチリっ!
IMG_1839

IMG_1842

シフトロッドに注目!DQS対応しています!オートシフター使い放題ですね~

気になるポジションは4ポジションから選べます!(ノーマルポジション比較)
1:前6mm 上14mm
2:前6mm 上4mm
3:後4mm 上14mm
4:後4mm 上4mm

近日発売予定です!純正とはまったく違うブレーキ&シフトフィーリングをお楽しみください!ライディングがぐっと楽しくなりますよ~

そしてフィッティングをしていた車両のスタンドにふと目を落とすと。。。

IMG_1844

付いてました、SS用サイドスタンドエンド!これで車体を起こすのもずっと楽になりますね。接地面積が広がって停車時の安定性もワンランクアップ!

明日はとうとうスーパースポーツの発表日。デビューしたばかりのSSをチェックしに、ぜひお近くのディーラーまで足をお運びください!
それでは皆様良い週末をお過ごしください\(^o^)/

※アエラでは週末の土曜、日曜日と定休日をいただいております。お問い合わせ、受注、発送などは月曜から金曜までとなっております。ご了承くださいませ。