COMS

2012/08/06

さてさて、アエラブログもなかなかの荒波に揉まれておりまして、

再スタートを切ったと思ったら、記事が半分消えてましたね(笑)

本日、対策してようやく落ち着いてきた感じです。

 

さて、FBには先に上げているので、ほとんどの人はもう知ってるかと

思いますが、今会社にTOYOTAのEV、「COMS(コムス)」があります。



突如現れたこのEV、言わずもがな新しいモノ好きの社長が買ってきたわけですが、

いまなら試乗できますよ~(笑)

6時間の充電で、約50kmを走行できるそうで、最高時速は60km/h。

車検も無ければ重量税も取得税もかかりません。車庫証明だって不要です。

もちろん弊社でTOYOTA車を売ることはできませんが、話題性ということで。。。



雨避けのカバーを装着してますが、これは今の季節だとサウナ状態ですね。

ベルクロとホックで簡単に取り外しできるので、今は外しています(^^)

興味ある方はご来店いただければ見ていただけますよ~(´▽`)ノ

 

この投稿は2012/08/06