京都は通勤途中も楽しめます

2012/10/14

[gallery]

ここ最近、一気に過ごしやすくなり、いい季節だなぁと感じています。

この季節の逃すことなく楽しむ為に、最近は少し寄り道しながら

自転車通勤をしています。

私の場合、車やバイクで通勤すると、混雑した道を走らなくてはならない

ので、イライラすることも少なくありません。

その点、自転車だと渋滞知らずなのでのんびりと出勤できます。

通勤にかかる時間は車よりもバイクよりも長くなりますが、朝から身体を

動かせるので、頭がすっきりするんですよ(^^)

今日は、会社近くの京阪の中書島という駅まで輪行し、付近を散策して

から出社しました。

毎日は乗っていませんが、それでも年間でガソリン代が5~6万円浮くので、

パーツやツーリング用品に充当しています(笑)
この投稿は2012/10/14