【岩江、バイク購入しました!!】

2020/01/13

 皆さま、こんにんは。
初投稿致します、セールスの岩江です!
入社して4ヶ月以上が経ちましたが、わからない事だらけで
勉強の毎日を過ごしています。
 
今日は私のニューバイクをご紹介させて頂きます!
(え?!岩江君 959Panigale 乗って無かったっけ?
というツッコミは無しの方向で。。。苦笑)
 
MONSTER797 Plus
↓↓↓↓↓ どこからカスタムする考え中
 
 
DUCATIの中ではエントリーモデルという位置付けの
スポーツネーキットバイクです。
只今絶賛ならし走行の最中ですが、軽くて乗りやすく
既に気に入ってます!
 
年末に購入した事もあって初乗りで地元の岡山まで
帰省がてらツーリングに。
お正月は毎年、祖母がたくさん美味しいごはんを
作ってくれるので胃袋がずっと膨らんだままでした。笑
 
結局、食べ正月になり帰省の行き帰り以外はほぼ乗らず。。
これから寒いですが、慣らしがはやく終わるように
乗っていこうと思っています!
 
皆様も安全にツーリングしましょう!
 
P.S:私がバイク乗換した経緯、気になる方は店頭まで・・
 
DUCATI京都 岩江
この投稿は2020/01/13