【 ICE RIDE TOUR 北海道 レポート 】

2020/02/17

皆さん、こんばんは。
北海道を体験すると関西の寒さがしょぼく感じる願化です。

週末に開催した Ice Ride Tour  in 北海道
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!
またすぐにでも行きたい気持ちはあるものの
また来年も行きましょう!!

初日は天気が良すぎて?路面(湖面?)の
コンディションが悪く走行不可・・・


自然相手の事とはいえ残念でした。
なので皆さんに(強制的に?)ご購入頂いた
ドゥカティ京都T-シャツで記念撮影。
今回、大変お世話になった武石伸也さんと一緒に。



ドゥカティ札幌の砂田社長も一緒に走ろうと
お客様まで連れてきて頂いたのに・・・泣
砂田社長、いつも最高の笑顔でありがとうございます!



走れなくても皆さん、そこはやっぱりバイク乗り。
興味津々でオートバイをチェックしていましたね!






予定が変わってしまった初日のツアー
グルメ旅みたいになりましたけど
お昼ご飯はマルトマ食堂さんで。


苫小牧でもかなり有名な食堂でホッキカレーが名物。
有名人も多数訪れている漁港に隣接している食堂です。

ある意味この方もそろそろ有名人の部類に突入していますが・・・

中には\4,000のウニ丼(これでも半額、定価\8,000)を
注文された人も・・・
走れなくてヤケになってませんか?(笑)


僕は素直に海鮮丼。
それでも凄いボリュームでした。



夜は夜で札幌ススキノまで。
札幌ビール園にてジンギスカンに舌鼓。。。




って感じではなかったです(苦笑)
フードファイトが始まってました!




折角なので・・・


ちなみに僕が持っている旗はツアーの為に作りました。
台湾ツーリングツアーでも活躍してくれることでしょう!!

そこから札幌ラーメンに??
この頃、かなり気温が下がって雪もも降り始めたので
明日は期待できそう。。。

武石さんが特別に7時から開けてくれると言うことで
4時起きの5時出発でサーキットへ




やったーーー!走れそうです。
7時から12時までたっぷり5時間。



やはり最初は感覚をつかもうと恐る恐るだったようですが
解ってくるとさすが!やはりペースが上がって行きました。
中々体力とテクニックとスキルが必要で
でも楽しい!
すでに来年のことを考えてる方もいましたね!















正直、もうちょっと走りたかったです。
でも1日ではこの辺りが引き際かもしれません。
昨日も走れてれば・・・
自然相手なのでこればっかりはどうしようもありませぬ・・・



今回予定時間を大きく前倒しして頂いた
武石さん、スタッフの皆様、
本当に感謝です!ありがとうございました!!
来年もまた来ます!!



ではでは。。。( ̄▽ ̄;)
願化@ 3年分は転んだな! .com
この投稿は2020/02/17