AELLAで久しぶりのセールイベントへの参加です!(カワサキプラザ浜松様)

2020/06/03

2020年に入り、1月にBMW店舗様でイベントをさせていただいて以来、

新型コロナの影響でことごとくイベントごとが延期/中止となっていましたが、

先日の緊急事態宣言解除を受け、7月4と5日に「カワサキプラザ浜松」様で周年祭を執り行われるとのことで、AELLAも参加させていただくこととなりました。


Googleマップで見たプラザ浜松様。駐車場広いです!!

 

今の日本の状態を考えると、「まだ早いのでは?」と仰られる方もいらっしゃると思います。
確かに決して手放しでは喜べる感じではありませんが、私たちはこれからもコロナとは付き合っていかないといけない。いつまでも過剰に怖がってもいられない!

色々な事柄が元に戻ろうと必死で頑張っている最中、私たちも節度ある行動を前提とすることで少しでも早く日常を取り戻さないといけません。そういった意味でもこのイベントの成功はとても意味のあるものだと思うのです。

AELLAでもマスク、消毒はもちろん履行したうえで皆様にAELLAの製品をご案内したいと考えています。

お越しくださる皆様にAELLAのことを知っていただきたい。
様々なプチイベントを検討していますので次の告知をお待ちください。

 

この投稿は2020/06/03