ドゥカティマガジン 2019/11月号 でAELLA製品が掲載されました。

2019/10/01

先日発売となりました「ドゥカティマガジン」。
もうご覧になられましたか?

1878484_o


今回号ではドゥカティのスーパーバイクの遍歴にクローズアップされています。
なかなか見ごたえのある内容で、996に乗っていた私としては保存版です!

AELLA製品についても掲載いただきました。
特にV4用カーボンフレームカバーは多数のご注文を頂戴し、年内分は完売となりました。
冬の間は暖かく心地よいかもしれませんが、春の陽気と共にあの怒涛の熱がやってきます。
快適で安全なライディングをサポートする製品で、デザイン的にもV4の流れるようなスタイルにマッチします。

19_07_29_660web

先日艶ありのご注文分が上がってきました。
私どもでおすすめしているのは「艶消し」なのですが、ツヤありもなかなか・・・。
これを見るとどちらもあり?と悩んでしまいそうです。

19_09_30_839web
上写真:つやあり、下写真:つや消し


V4以外にもハイパーモタード950用の製品をリリースしています。
・ラジエター&オイルクーラープロテクター
・フレームスライダー
 その他小物も多数あります。詳しくは→AELLA オンライン 「ハイパーモタード950」
ステップキットも年内には開発をスタートさせる予定です。来春には間に合いますので乞うご期待ください!
この投稿は2019/10/01