AELLA S1000RR、関東ディーラー巡業中!

2019/11/08

皆さん、こんにちは。 昨日より関東出張で各ディーラーさんを訪問させていただいております。今回はS1000RRデモ車でBMWディーラー様を訪問。 朝イチで立ち寄らせて頂いたのが「モトラッド港北」様。 話もそこそこに早速試乗頂きました。  



今回のAELLA製品で目新しいのが「ライディングステップキット」。今までにないバック&アップポジションの仮称「レーシングバージョン」です。 街中では少々キツイポジションかと思っていましたが、意外にも「タンクをホールドしやすい」とのコメントを頂きました。 人感想はそれぞれですが、色んな方に直接意見を言ってもらえるのは実に勉強になります! 何とこんなシーンも提供くださいました!




いやー、絵になる!カスノのバイクじゃないみたいです!
ご安心ください、モトラッドカスノでご覧いただけます!


今回のS1000RR用ステップキットはバック&アップの「レーシングバージョン」の他、フォワード&ダウンの「ストリートバージョン」も製作予定です。これでS1000RRの世界がさらに広がりますよ!

出来るだけ多くのスタッフ様に試乗頂くべく、さらに巡業ガンバリます!

さらに!
今週末の土日は「モトラッドセントラル飛鳥山店」様でこのS1000RRが見れます!私も現場にいますのでぜひいらして下さい!



この投稿は2019/11/08