カスノブログ | カスノモーターサイクル│casuno│京都
118 ページ中 13 ページ目
11 12 13 14 15

【ライダースクラブ6月号】

2021/04/24

こんにちは!!
まだ、4月だというのに暖か過ぎますよね。
この調子で夏になったら。。。

今回はライダースクラブの6月号についてご紹介させて頂きます!!

AELLAについて掲載していただいているので是非ご覧ください!!

【ミステリーツーリングのヒント】

2021/04/23

こんにちは!今日も良い天気でした^^

 

でも4月は週末が雨だったり・・・
そんな中、開催されておりましたミステリーツーリング



ひっかけ画像も入れていたこともあって、ここはどこだ!?との問合せも・・・

秘密だったので「ニヤッ」とするしか出来なかったのですが、
本日はヒントの大公開です。



そして、締め切りを4月30日から5月31日まで延長します^^

京都は緊急事態宣言が発令されていますので、
発令解除あとにミステリーツーリングをお楽しみいただければ嬉しいです。

皆様の『コンプリート報告』をお待ちしております!


【NEWスタッフのご紹介】

2021/04/20

こんにちは!
既に直接会われている方もおられるかもしれませんが、
カスノモーターサイクルに新しいスタッフが加入致しました!


サービスメカニックに、ななななんと二人も新加入です。
ご紹介させてください。

 

【佐藤正昭】
所属:メカニック

いつもニコっと爽やかで、どんな人とでもすぐに打ち解ける人です。
経歴を聞くと、あぁ~なるほどな~!となります。

出身:大阪
好きな食べ物:汁物(うどん、ラーメン、鍋・・・)
趣味:バイクいじり
気になるバイク:S1000RR

【杉本剛】
所属:メカニック

職人に憧れ、職人気質な杉本さんは業界未経験ですが、
いつも先輩の話をしっかり聞く&メモして熱心に勉強中です!

出身:京都
趣味:エレキギター
気になるバイク:CB450,S1000RR,V2

ドゥカティの願化店長とスタジオに行く計画中とのことです。

最後にお二人揃って写真を撮ってみたところ、漫才芸人みたいな雰囲気に。
メカニック部隊も8人と大所帯になってまいりました!

メカニックとしての道のりは始まったばかりですが、
しっかり学んで技術を習得して、カスノメカニックの柱になること間違いナシ。

どうか応援をお願い致します^^

【FTDイベントギャラリー更新】

2021/04/14

こんにちは!
4/10のFun Track Day with AELLA 30th Anniversary、
快晴のもと皆様と一緒に一日楽しむことが出来ました!

沢山の方にご参加いただき有り難うございました。

集合写真で天気の良さがおわかりいただけるでしょうか・・・?

 

元WGPチャンピオンの原田さんや全日本チャンピオンの秋吉さん
WSBKで活躍している岡谷選手なども来て頂き充実した1日となりました。

当日の様子をイベントギャラリー(Googleフォト)にて公開しましたので、
皆様ぜひご覧下さい。

http://www.casuno.com/blog_event/detail.html?code=4118

 

【FTD with AELLAついに明日!】

2021/04/09

こんにちは!今日も快晴で気持ちよくお仕事をしています。


明日は待ちに待った「FUN TRACk DAY with AELLA 30th Anniversary」です!
社内は明日の準備に向けてイキイキとしております。

4/10(土)は店舗は定休日となりますのでご迷惑おかけしますが、宜しくお願いします。

 

なんてったって、明日は日本中が晴れ。

気温も熱くも寒くもない最高な一日なのでは・・・?

 

当日のカスノ・ドゥカティ京都・モトラッドカスノメンバーに割り振ってもらったピットは、①~⑦番です。

なんとなんと50名近くのお客様が当店からエントリーしてくださいました!
AELLAの30周年記念のコラボに沢山のお客様が来て下さるのが嬉しいです^^

スタッフもAELLA、メカニック、モトラッド・ドゥカティの営業と・・・沢山参加します。
皆様と一緒にFTDを楽しみたいと考えていますので、よろしくお願いします!

 

鈴鹿ツインといえばFTD
鈴鹿ツインといえばカスノ大運動会・・・coming soooooon

【GW休業のお知らせ】

2021/04/07

こんにちは!
今年はもう京都の桜が散り始めてしまいましたね。

そしてもう1ヶ月先・・・とはいえ、あっという間に1ヶ月が過ぎますので
早い目に皆様に当店のGW休業日のお知らせをさせてください。


今年度は下記の日程でGW休業とさせていただきます。

またGW前はサービスご入庫が例年増加し、混み合います。
余裕をもってご入庫のご依頼をいただけますよう、お願い申し上げます。

ツーリング、走行会を楽しまれる予定の方、
愛車のメンテナンスのご依頼お待ちしております!

【ライダースクラブ5月号】

2021/03/27

おはようございます!!
ぽかぽか陽気で過ごしやすくなりましたね!

京都の桜もきれいに咲いています!!

宴会が出来ないのは残念ですが、お花見をして少しでも気分を上げたいですね!!
さて、今回はライダースクラブ5月号が届いたのでご紹介させていただきます!

是非ご覧ください!!

【サーキットイベント情報】

2021/03/26

こんにちは!
4/10開催予定のFTD with AELLA 30th、社内でも着々と準備が進んでいます。

チラッとスケジュールたたき台など見ましたが、
これは楽しそうでお留守番部隊なのが残念です(;o;)
ご参加される皆様、ご期待ください!


今年もFTDをはじめ、沢山のサーキットイベントが開催されます。
秋に開催予定の「カスノ大運動会」に向けて!?、
皆様の心と体とマシンの準備をお願いします^^

【直近サーキットイベント情報】

4/17sat  BIKE GATHERING@袖ヶ浦

5/8sat    BIKE GATHERING@袖ヶ浦

5/9sun   Fun Track Day with AELLA 30th@HSR九州

5/13thu  BMW Circuit Experience@鈴鹿

6/12sat  BIKE GATHERING@袖ヶ浦

 


▶BIKE GATHERING(RIDE HI)詳細
https://ride-hi.com/bikegathering/index.html

▶FUN TRACK DAY詳細
https://www.facebook.com/funtrackday

 

【3/27夜走りのお誘い】

2021/03/24

こんにちは!春うらら、窓を開けて仕事をすると気持ちいい季節です^^


先週の秘境ツーリングは雨のため中止となってしまいましたので、
夜走りを一緒に楽しみませんか??

【ラーメン 夜走り】
とき:3月27日(土)
集合:18時30分
出発:19時00分

行き先『 らぁ麺 とうひち 』さん
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260503/26025306/



魚介醤油ベースのあっさり系のラーメンとのことで、楽しみですね^^


集合時間が18:30と早いのは、とうひちさんの閉店時間が早いので間に合うように・・・です。

皆さんと一緒に走れることを楽しみにしています!

【PayPay決済始めました】

2021/03/21

こんにちは!
最近、キャッシュレスの勢いがますます増してきましたね。

カスノモーターサイクルでは、新しくPaypay決済を導入いたしました。

今は「超paypay祭り」も開催されていて、3月下旬までお得にお買い物ができます。

気になるけど使い方がわからない方、
もうインストールばっちりの方、ご利用ください。


私も長いこと現金主義だったのですが、
勢いにのっていざ使ってみると使いやすくて最近はスマホ決済で殆どを済ませています。