アーカイブ

月別アーカイブ: 2016年8月

カスノ大運動会まであと4日!天気予報は・・・!?

2016/08/29

こんにちは!
先日Facebookに掲載したサービス中川&田中ペアのツナギ写真、リーチ数が2100をこえていました。びっくり!
やっぱりあれですか?ツナギ姿ってよろしおすですか?ふふふ

 

そして最近ずっと気になっているカスノ大運動会当日の天気予報・・・

TENKI
情報源は安心の気象庁
確定確率をA~Cで教えてくれる為、ツーリングの際は重宝しています。
今のところ3日は「くもり」で「B」
雨さえ!雨さえ降らなければクモリでokよお天道様ッ!
台風もしばらく大人しくしていてね。お願い。

トロフィーの準備もばっちりでございます。
前年度の優勝者の皆様、開会式時に一言下さいね!

 

近藤@シンゴジラみるぞ

 

 

 

 

カスノ大運動会まであと5日!と、お帰りなさいMotorrad Days@白馬組!

2016/08/28

こんにちは
台風の影響なのか通勤途中で大雨にやられちゃいました
毎日カスノ大運動会の当日の天気が気になります

晴れます 快晴です きっと・・・・・

Motorrad Days参加組も17時半頃に多賀SAで解散したとの連絡をうけて、ホッとしています。
皆様がイベント出られる際はちょっとどきどきして見送ります。。。
無事カエルライダーの徹底をお願いしますね^^
白馬の現地からはMotorrad Days注目イベントのヒルクライムの様子が送られて参りました

中腹でギブアップされる方が大半でしたが、思わずオォ~~~!と拍手
お父さんカッコイイ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!
大盛り上がりですね!来年は藤本か宮林か田中が参戦してくれますように^^

 

と!いうことでカスノ大運動会も盛り上がっていきましょう!
開催まであと5日デス!
ちょくちょくインフォメーションを掲載してゆきます!

参加費をまだいただけていない方、
お手数ではありますが再度ご確認の程よろしくお願い致します。

当日のタイスケ(タイムスケジュール)は下記の通りで御座います

タイスケ
ゲートオープンはAM07:00からとなります。
会場内入り口に受付スタッフがおりますので、そちらでお名前を頂戴しております。
その際に皆様それぞれのピット番号をお伝えします。
カスノ杯にエントリーされている方は受付にてゼッケンをお渡しします。

ご自身のピットにてオートバイをとめて準備などしていただき、7:15~8:15までの間に車検を受けるようお願い致します。

また、今回カスノ杯予選はフリー走行「2本目」となりました。
トランスポンダーとゼッケンを忘れずに装着してください。
そして熱くなりすぎぬようお気をつけください・・・!^^

第4回(2016)大運動会__女性専用更衣室

今回、ツイン2Fは女性専用更衣室とさせていただきました。
お連れのお子様の休憩室としてもご利用下さいませ。

 

お弁当以外にかき氷・フランクフルトがありますよ!

近藤@タンデムジェットコースター体験したい

カスノ大運動会まであと1週間を切りました!

2016/08/27

わーーー!迫ってきたーーーー!
と、準備も追い込みに入ってきました。
緊張半分、楽しさ半分でございます

9月3日はカスノ大運動会開催の為、
誠に勝手ながら全店舗臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑おかけ致しますが何卒よろしくお願い申し上げます。

今後、しばらくカスノ大運動会に関してのインフォメーションを掲載していきます。
当日のゲートオープン時刻やタイスケ、ネモケンジェットコースターに関してなどなど、もちろん当日もご案内致しますが、ブログにも掲載していきますのでチェックお願いします!
Facebookのコメント欄やHPお問い合わせや、直接店舗へご不明な点はお尋ね下さい。

本日はちょこっとスタッフコネタブログです。
昨晩、カスノ大運動会&サーキット走行が初めてのスタッフも走るぞーーーー!^^と、ツナギの試着をしてもらいました!

IMG_3418

こちらのお二人です!
サービスの田中(左)&中川(右)ペアです
二人とも自分のオートバイでサーキットデビューします!
「自分のバイクで安全な場所でおもいっきり走ってみたい!」とのことでしたので、大運動会のコンセプトそのもの^^

IMG_3405

通称「王子」と呼ばれている田中、その名の通り本部長&ドカ店長にレーシングブーツをはかせてもらっています・・・
「王子やな!!」とツッコミを入れられておりました。

IMG_3419

な、中川大王!!!
ツナギを脱いだらツナギが!スリム。。。
サービスツナギの腕の部分にスケールをしまっていたため、脱ぐ途中でがっつり曲がっていらっしゃいました。
IMG_3422

と、思ったら田中さんもツナギオンツナギ

今回、ツナギの有る無いが壁となっている印象を受けました。
ツナギは近くの用品店などでレンタルできますし、今回はレンタルサポートもしております!
勿論何が必要なの?どんなサイズがいいの?などなどスタッフがサポート致しますので、今回ツナギがネックとなっていた方は是非是非来年レンタルツナギde大運動会デビューお待ちしております!
なかなかにツナギを着るとメラメラワクワクその気になってきますよ・・・フフフ
タイスケ用バナー

中川&田中ペアも初サーキットは緊張するそうですが、ツナギを着てやる気がわいてきたかも・・・!?
どうでしょう。当日に期待デス。
公道では飛び出す車やふらふらっと迫り来る自転車などなど・・・なかなか思い切りオートバイで走ることって出来ませんが、サーキットで存分に走ることを楽しんでいただきたいものです!

近藤