【カーボンにもCR-1】~お盆編~

【カーボンにもCR-1】~お盆編~

2019/10/06

こんばんは。

唐突ですが、皆様はカーボン・・・お好きですか?
ですよね、大好きですよね。

カーボン、正確にはカーボンファイバー。
軽くて強く、飛行機やロケット、テニスラケットや釣り竿まで至る所に使用されています。
当然、バイクにもたくさん使われています。
ただ、バイクに使われるカーボン製品は素材としての優秀さと同時に
重要なドレスアップパーツとしての意味合いも強いですよね。
ただ、紫外線などの影響でどんどん色あせて美しさが減っていくのも事実。
カーボンの持つ「黒の美しさ」をいつまでも保ちたいですよね。

そんな時もCR-1なんです

20190927_150240

こちらは、カスノモーターサイクルで来客時などで使用しているカーボンのお盆、
略してカー盆です。
軽くて丈夫が売りのカー盆ですが、長年の酷使で色あせが目立ちます。

そこに・・・

20190927_150900_HDR

一度脱脂をしたのちに「CR-1 」を塗り塗り・・・

すると・・・

20190927_161331

復活!軽くて丈夫でカッコいいカー盆になりました。

20190927_161335

白っぽくなっていた縁の部分も復活してますね。

今回は「お盆」でテストしましたが、
実際のバイクに装着されているカーボンパーツでも、同じ効果があります。
「なんだか、最近色褪せが気になるなぁ」と思っている方。
是非、「CR-1 」をお試しください。

こちらのカー盆は実際に使用中ですので、実際に自分の目で確かめたい方は
スタッフにお気軽にお申し付けください。

※新品で非常に艶のあるカーボンパーツには施工できない事があります。
※撥水剤や塗装をしているカーボンパーツには施工できない事があります。
※表面が極端に劣化しているカーボンパーツには施工の効果が発揮されないことがあります。
この投稿は2019/10/06