【CR-1】~カーボンコース施工実例~

【CR-1】~カーボンコース施工実例~

2020/02/14

皆様こんばんは

前回のブログで、サイレンサーへの施工がとても多いとお伝えしました。
ただし、サイレンサーといっても大きく分けて2種類あります。それが、
金属製(ステンレス、チタン等)とカーボンです。

勿論、どちらにもCR-1は施工可能なのですが、一つ例外があります。

それが色褪せたカーボン・・・
日焼けして白っぽくなったカーボンパーツを一度は見たことがあると思います。
もっとも「例外」と申し上げましたが、実はこちらも問題なく施工可能です。
でも、せっかくならそのカーボン・・・綺麗にしませんか?

という事でお薦めなのが「CR-1カーボンパーツコーティング」
UVカット剤を配合し、紫外線にも強くなったCR-1です。
新品の様な輝きを取り戻しつつ、ガラスコーティングも出来てしまう一石二鳥の優れもの

施工実例:1


UV施工←|→未施工

境目がはっきりわかります
こんなにも差が出るんです。

施工実例:2

こちらは約2年前に848のサイレンサーの片側にだけUVコーティングを施工したもの
施工後はサーキットからツーリングまで思いっきり楽しんだものとなっております。



こちらUVコーティング施工したもの


こちら未施工

明らかに色味が違いますね。
ちなみに施工前はどちらも同じような色味だったとの事。
施工してから約2年、これだけ差が出た形になりました。

カーボンパーツは一度色あせてしまうと、高価なパーツゆえに
新品を購入して交換・・・とは中々出来ない物。
でも出来ることならもう一度綺麗な状態を見てみたい・・・
という方におススメです。

CR-1UVの詳細・価格はコチラをクリック

※CR-1UVは色褪せてしまったカーボンにのみ効果を発揮するものです
新品及び普通の状態では通常のCR-1をお薦めします。


この投稿は2020/02/14