【バレンタインデーに外国のお菓子を♬】

【バレンタインデーに外国のお菓子を♬】

2020/02/15

皆様、こんにちわ!!

この度初めてブログを書かせていただきます、カスノモーターサイクル事務の山田と申します。

3年前から勤めさせていただいており4年目にして初ブログ。
とても緊張しておりますが、よろしくお願いいたします。

さて、昨日はバレンタインデーでしたね☆
私は娘が友達に配りたいと言うので色々なお菓子を詰めたものと配りました。

どなた様も素敵なバレンタインデーになればと、カスノモーターサイクルでは
外国のお菓子を少し用意いたしました。
ドゥカティ京都ではイタリアのお菓子を。モトラッドカスノではドイツのチョコレートを。



私も試食させていただきましたが、少し甘くてブラックコーヒーとの相性が抜群でした。
疲れた時にちょっと一息、とっても美味しかったです。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


この投稿は2020/02/15