ドカポンMTG in オートポリスに参加してきました!

ドカポンMTG in オートポリスに参加してきました!

2020/09/25

先日、ドカポンMTG in オートポリスが全日本選手権の翌日、9/21に行われたので参加させて頂きました!

前日の前夜祭からご一緒させて頂き、ドカポンの方々とバイク談議に花が咲きました。



前夜祭の様子です。
日中は暖かかったのですが、さすがオートポリス・・ なかなか温度が低く寒かったです・・
でも、そんな寒さをふっとばすBBQをマエダフーズ様にご用意して頂き、堪能させて頂きました。




オートポリスは自然が豊かなサーキットで、とても気持ちのいい場所でした。



ピットにAELLAブースを設営させて頂きました。





皆様とパーツと、ステップを装着したハイパーモタードを囲み話しながら、ご購入頂きました。




ブリーフィングルームで主催の荒武様の走行の説明も行われました。


そしていよいよ走行!
AELLA製ライディングステップ装着のハイパーモタードで走行します。
http://shop.aella.jp/item/IS00159N11177.html






九州の湯浅様とのランデブー走行

写真はsaito様より頂きました。ありがとうございました。



皆さまとBBQできたり、一緒に走れたり、とても楽しい時間でした。
またの機会があれば是非とも参加したい楽しいイベントでした。

主催者の皆様、誠にありがとうございました。



~おまけ~

前日は休みをもらい、全日本ロードレース選手権の観戦に行ってきました!






後輩の名越哲平選手と岩戸亮介選手がST1000クラス、2位3位と表彰台に乗ってくれました。






ありがとうございました。

この投稿は2020/09/25