【11/21お外でコーヒーツーリングリベンジ!】

【11/21お外でコーヒーツーリングリベンジ!】

2020/11/04

こんにちは!
昨日は千葉県袖ヶ浦でRIDE HI様主催の走行会、
BIKE GATHERINGを堪能してきました^^

写真が揃い次第当日のレポートを書こうと思っておりますが、
楽しい!で終われた内容だったので早く書きたくてソワソワしています。

そしてもう一つソワソワしているイベント、
【リベンジ!お外でコーヒーツーリング】のご案内です。

10月に予定していますが、雨男のパワーがすごかったせいか?
雨で中止となってしまったお外でコーヒーツーリング。

11/21(土)にリベンジさせたいと準備をすすめています。

詳細は前回企画時と大きな変更はありません。
日程が合わず見送ったかたも是非ご参加ください!


 

 

【ツーリング概要】

とき:11月21日(土)
行き先:福知山 大呂ガーデンテラス
集合:8時00分 出発:8時30分
集合場所:カスノモーターサイクル

【持ち物】

持ち物詳細はコチラから
http://www.casuno.com/blog_casuno/detail.html?code=3892

・コップ
外でコーヒーをたしなむのが一番の目的なので、コップがマストアイテム!
アウトドア用でなくても問題ないのでお持ちよりください。

コーヒーは当日私たちでご用意しますが
こだわりの豆がある方、おすすめの豆がある方、是非ご持参くださいね。


・椅子
行き先がキャンプ場になりますので椅子等は各自ご用意下さい。
バイクにどう考えても積載できない・・・という方はお知らせください。

・その他
チーズフォンデュの具材

チーズは私たちで用意しますが、具材は持ち寄りスタイルです^^
パン、ブロッコリー、ウィンナー・・・などなど、 これはチーズに合うぞ!!!
というものがありましたらご持参お願い致します。

 

・バーナー関連
ご自身でも焼きたいものなどありましたらご持参ください。

私はマシュマロを個人的にもっていき、秋の食欲をいいわけに沢山食べようと思っています。

 

次こそ晴れてください!

参加希望の方はコチラから
http://www.casuno.com/enq-contact.html

お問い合わせ「その他」より「参加のイベント名・お名前」をお知らせください。

 

 


そして本日はDUCATI ワールドプレミア2021。
ドゥカティの2021年モデルを発表がされるのですが

エピソード 1:11月4日
エピソード 2:11月11日
エピソード 3:11月18日
エピソード 4:11月25日
エピソード 5:12月2日

と、5部制になっています。楽しみ!

この投稿は2020/11/04