周年祭レポ

周年祭レポ

2012/07/11

この時期は毎年弊社のBig イベントを開催しております !

カスノモーターサイクルファンならご存知の何周年記念祭っていうイベントです

今年は先週末、7日の七夕に開催いたしました

改めまして、ご参加頂きました皆様をはじめ関係者の皆様、有り難うございました

今年はキリのいい数字で

DUCATI京都が10周年Triumph京都が5周年という節目の年です

ということで、イベントギャラリーが復帰していないので少しご紹介です



まずはDUCATI京都10周年を記念して

DUCATI JAPANの社長 加藤様のトークショーです

お相手は同じくDUCATI JAPANの車両営業を担当する西村様

まさしくここでしか聞けない話が多かったのではないでしょうか

DUCATI乗りには非常に興味深いお話でした

私はすっかり聞いてしまいました(仕事は勿論忘れて)

第2部のトークショーはやはりネモケンさんこと、根本様ですよね

10年前にDUCATI京都がOPENした時にご挨拶を頂いてから10年です

あっというまの10年だったと根本さんを見て感じちゃいました



10年たっても相変わらず若く、この笑顔は見習いたいですね

1部はDUCATIの話がメインだったので、

2部ではTriumphのボンネビルを展示してお話を展開、

結局、まとまりのない話をしてしまったと根本さんは言っておられました

お客様は大満足だったようですが・・・

トークショー最後の写真はいつもの全体写真



特別にご用意頂きました人気上昇のとまらないディアベルを囲んで記念撮影です

 



第2部終了後はボンネビルを囲んでの記念撮影

皆様、楽しんで頂けましたか

心配していた天候にも恵まれ、お昼の部は大満足で終えました

また、皆様のご感想もお聞かせ下さいね

有り難うございました

次のブログで夜の部をご紹介です

青木
この投稿は2012/07/11