モトレボレポ 5

モトレボレポ 5

2012/08/20

既にお伝えしたように入賞者も多くおられましたが

初参戦の方や急遽クラス変更で参戦決定した方など

まだまだ沢山の方にご参加頂きました



空冷999です

Rタイヤのサイズを変更して180/60ZR17をチョイス

形状が大きくかわるためセッティングを繰り返していたのですが

詰めきれず、コースアウトしてしまいました

この画像のアングルは私好みです

岩根選手 お疲れ様でした

大至急 修復いたします

 



CBRでの参戦予定が急遽999へと変更となり

大会運営上、クラスも変更され

練習走行ではマフラーに穴があきと

バタバタとレースを終える事となった片山選手

前日練習ではなんとか自己ベストに近づけられましたが

時間がなさすぎました

次回はゆったりと楽しみたいですね

 



ご理解の素晴らしい奥様といつも仲良く参戦

今回こそは・・・・・・・

ベスト付近を練習では出していたのですが

次回はトライアンフ京都にトロフィーを飾ってくれると約束です

デイトナ675R 綾田選手です

期待しております

岡村メカは↑の画像では邪魔ですね (^^)

 



初参戦の藤井選手

今回は様子伺いです

ツインサーキットはかなり速いですよ

岡山国際サーキットにも慣れれば入賞圏内も間違いなしですね

秋は藤原メカと松岡メカと3名でバトルという噂です

やっつけてくださいませ

 

と、参加頂きました皆様は無事に終えることができました

楽しんでいただけて良かったです

バイクは人それぞれの楽しみ方があって素晴らしいです

レース出場を悩んでおられる方は是非ご相談くださいね

一緒に遊びましょう

改めまして皆様お疲れ様でした

次回も楽しみにしております

青木

 
この投稿は2012/08/20