モトレボレポ 7

モトレボレポ 7

2012/08/20

最後のレポはオマケです

楽しかった思い出をいくつか・・・



前日練習のあとは全員でお決まりの焼肉

翌日がレースなんて忘れるほど飲みます

これが一番の楽しみだったりして



お肉を食べ過ぎた後は温泉です

体がほてるまでみんな仲良く裸のお付き合い



お風呂あがりにはまた飲みます



いつもどおり帰りは渋滞

運転が眠いんですよ

10kmは最低でも渋滞していますよ



と、ご覧のとおり岡村メカは運転を先輩に任せて

爆睡だったらしいです (^^)



疲れるとこんな器用なことまで出来ちゃいます

 

レースとはいえサンデーレース

ストイックな面もあり、大人の遊び心で楽しむ

これはバイクで遊ぶには大事な事だと思います

遊びも真剣にしないと楽しさが半減しますね

 

カスノモーターサイクルでは多くのイベントを開催しております

いつまでも皆様と大人の遊びを楽しみたいと考えています

是非、お付き合いくださいね

年内にはまだまだイベントを予定しております

ご期待下さいませ

青木
この投稿は2012/08/20