カスノ大運動会にむけて

カスノ大運動会にむけて

2012/08/31

本日で8月も終わりですね

少しづつ秋を感じています

秋と言えば、運動会

9月2日は遂に待ちに待った

カスノ大運動会です

楽しみで楽しみで、ワクワクしています

ご参加の皆様、用意は出来ましたか?

こんなタイミングでトラブルがあることはよくある話・・・(汗)



綺麗に切ったかのような割れ方

時間がないので溶接



秘密?のカスタム?もなんとか終了

特にDUCATIのSBKファンには

きっと2日は良い日になるはず

ご参加の皆様、お楽しみにしてくださいね



MOTO2マシンも完成 (^^)

後は、シートラバーやゼッケンやステッカー類で作業も終了

遂に車両が何なのかが分からなくなりました

かっこいいですよ

オーナー様が全てデザインされてますので、私のセンスではないのが残念です (^^

 

楽しみが増えて当日が待ち遠しいです

思いっきり遊びましょうね

                                                                                                             青木

 
この投稿は2012/08/31