運動会にご参加頂きまして有り難うございました

運動会にご参加頂きまして有り難うございました

2012/09/06

2日の日曜日は「カスノ大運動会」でした


改めまして、ご参加頂きました皆様、ご協力頂きました皆様、有り難う御座いました


お陰様で天候にも恵まれ、最高の1日となりました


これぞ大人の「運動会」って感じでした


これでもかって走れるスケジュールはいかがでしたか(^^)


私は予定の走行を1度パスしちゃいました (体力不足ですね)


最後に頂きました皆様からのアンケートにはスタッフ一同感謝しております


最高の評価を頂けました


絶対、来年もやりましょうね!!!


ご報告したいことはたくさんあるのですが、画像整理が出来るまで暫くお待ち下さいませ


改めまして、有り難うございました


 


                                 カスノモーターサイクル  スタッフ一同


 


 

この投稿は2012/09/06