整備主任講習

整備主任講習

2012/09/10

本日は整備主任講習に参加してきました

今回はスズキ二輪より講師の方が来てくれました



年々進化していく技術に驚くばかりです

しっかり覚えなくては(汗)

普段取り扱っていない車両を題材に講習を聞くというのも

新鮮で楽しかったです

 

ところで、少しづつ進む新たな計画ですが、

今のところこんな感じです



前方に大きな穴を開けました



横にはこんなに大きな換気扇を2つ設置です

鍵の加工も途中までですがやりました



夢はいつもふくらむばかりですね(^^)

少しでも早くこの部屋を完成させたいですね

この部屋にはカスノモーターサイクルの新しい可能性があります

皆様、楽しみにお待ち下さいね

                                                                                    青木

 
この投稿は2012/09/10