有り難うございました

有り難うございました

2012/09/17

15(土) 16(日)と2日間にわたり開催しました


RSタイチ京都店様での試乗会。


なんと2日間とも雨も降らず、容赦ない太陽の紫外線にさらされました!


RS1.jpg


輸入車の魅力を堪能して頂けましたでしょうか?


今回はちょっと遅くまで(18:00)開催しました。


いつもよりもたくさんの方々にふれて頂けました


その日に乗り比べをすると違いが分かって楽しいですね


結構時間的にギリギリでしたがご来場頂いた皆様、ありがとうございました。


少しでもご検討頂ける材料になればと思います。


お店にも是非ご来店下さいませ。


今週は、平日ツーリングに週末は日帰りツーリング


皆様、大忙しですよ!!!


                                                                               青木


 


P.S.   RSタイチ京都店の皆様、いつも有り難うございます。

この投稿は2012/09/17