1199 Panigale Debut Fair !!!

1199 Panigale Debut Fair !!!

2012/09/28

今週末、9月29日(土)・30日(日)の2日間は

1199 Panigale  Debut Fair です!!!

誰よりも早く1199に乗ったスタッフ(願化/内山)が皆様をお待ちしております

 

各雑誌でも大変興味深い試乗インプレや


素晴らしい評価を数々いただいています1199パニガーレ


ようやく現物を皆様に見ていただけます


#39はストアマネージャー願化のコメントで


#38はセールスマネージャー内山のコメントです


ここには書ききれない多数の内容があるようです(^^)


1199の本当のところはこの二人に聞いて下さいね


(私は未だ乗れていません)


改めまして今週末、29日(土)・30日(日)は是非!ドゥカティ京都まで。


皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております^^!


 



↑は今回のドカマガに掲載して頂きました「DUCATI KYOTO」の広告です


中身は購入して確認して下さい



イズちゃんの「カスノ大運動会」レポートもありました


1199については勿論の事、


運動会にご参加頂きました皆様は写っているかも・・・です


確認してくださいね


                                                                                              青木


 

この投稿は2012/09/28