ホット情報です

ホット情報です

2012/10/04

朝からここ伏見では少し雨が降っています

晴れて欲しかったのですが・・・(泣)

今日はついに、シャシダイナモを設置します

どこに設置するのか? 

コンテナでも問題無いのか?

常に一定の気圧で測定するにはどうするべきか?

内装にもこだわったり・・・・・・・と、

色々と時間をかけてしまいました

まだまだ途中段階で、本日は設置のみですが

いよいよです(^^)

コンテナの中には人力で入れるために、

まずは体操です



メカニックの朝の体操は重要です

さて、雨の中どうなることでしょう

楽しみです

 

話はかわりまして

AELLAの1199用ライディングステップですが、大変好評頂きまして有り難うございます

多くのバックオーダーを頂いておりますが

少々、お待ち下さいませ

内容がドカマガやライダースクラブに掲載されていますので

是非、ご覧くださいね





DUCATI京都では1199sが試乗車となります

検査後、一日で1000km走行をして慣らし運転を終えました

既にいつでもご試乗が可能ですので

ドンドン試乗して新型DUCATIを感じて下さい

休日返上で慣らしを担当してくれたのは内山マネージャーです

一番ホットな情報をもってます

色々、聞いてくださいね

私もこそこそと乗ってはニヤけてます (^^)

皆様のご試乗依頼をお待ちしております

                                                                                          青木
この投稿は2012/10/04