2月3日は・・・

2月3日は・・・

2013/01/14

2月3日は何の日でしょうか???  勿論、節分でもありますが・・・

DUCATI Magazine Vol、66の2月号を見ておられる方はご存知ですね!!!

La Pausa al DUCATI coffe with ディアベル ミーティングですよ

さて、このややこしい言いまわしについてですが

簡単にいいますと  DUCATI coffe Break meetingです

イタリア語にこだわってみました (^^) 

しっかりと覚えて下さいね              

ディアベルと限定しているわけではなく、DUCATI全般のオフ会です

ディアベルと最後に記載しているのはモトコルセ様のDVCも参加されるという意味です

関西ではあのカスタム車両を見る機会も少ないので、参加して頂ける事となりました

オフ会と言いましたが、実はDUCATI JAPAN様のご協力もあります

ということは、例によってジャンケン大会なんかもあるかもですね

詳しくはDUCATI 京都に問い合わせをお願いします

DUCATI京都では当日テントをはったり、ツーリングで参加したりと色々と企画中です♪

是非、ツーリングでのご参加をお願いします

 

↑のPOPでもお察しのとおり

「私も行くよー」なんて言っておられます

みんなで会いに行きましょう

そういえば、多聞さんって元ドゥカティレディ? デスモウーマン?でしたね

皆様のご参加、お待ちしております

                                                                                                 青木

 
この投稿は2013/01/14