さらに・・・

さらに・・・

2013/01/18

前回お知らせ致しましたタイヤフェアの続きです

シーズンにむけて本当に愛車は元気なのかを診断してみませんか???

カスノモーターサイクル2013年の新兵器

シャーシダイナモでまずは現状チェックです(^^)



シャーシダイナモって何?      何が出来るの?

と色々ご質問があるとは思いますが、診断機ですよ

詳しくはHPを作成中なのでお待ち下さいね

測定時は大きなローラーの上でリヤタイヤをまわします

測定時にはわずかでもタイヤが減るわけです

ということなので、タイヤフェアでタイヤ交換をする前に測定をしておこうという事です

今回は測定のみ(空燃比測定つき)で3、000です

こちらも愛車の健康状態のバロメーターとして是非ご利用下さいませ

ご依頼お待ちしております

                                                                                             青木

 



参考までに・・・(汗)

測定するとこのようなデータがわかります

これ、じつはひどい状態でした

乗るに乗れないのでセティングとなったのですが、

皆様の愛車はどうなのでしょうか???

私も久しぶりに計ってみなければ・・・(汗)
この投稿は2013/01/18