感動

感動

2013/02/03

感動です

DUCATIだらけのMeeting!!!

La Pausa al DUCATI caffe with DIAVEL Meeting 3rd

にご参加頂きまして有り難うございました

予想外のうれしさとはまさにこの事です



収集がつきません(汗)

約200台のご参加を頂きました

愛車自慢にはじまり、他のバイクを見て、取材もあって、みんなで集まって、走れて、景品もあって・・・・・・・・・・・・・・・・

西日本、関西のDUCATIライダーのアツサかしっかりと感じました



ディアベルは40台をこえるご参加だったようです

特にディアベルにお乗りの皆様はカスタムがすすんでいますね!

 

予想外のご参加で運営がうまく出来ない点がありましたことお許し下さいませ

今年も皆様で盛り上がりましょうね

3月はバイクシーズン突入です

今月2月中に用意は済ませてくださいね

 

本日、私の業務といいますと

設営や取材のお手伝い等々でした

走りたかったのですが・・・(3月のツーリングは走ります)

取材の模様を簡単に・・・



3月には排気量アップ?と宣言をして頂きました(796?or1100?)



何故、半年で乗りかえをしたのかを語って頂きました(^^)

買わされた?乗り換えさせられた? なんてコメントをされていたような気が・・・?



卵が先か?にわとりが先か?

DUCATIが先か? AGVが先か?

どちらでしたか???????? DUCATIですよ



うまく口車にのせられて・・・ってコメントが聞こえてましたよ



ムルティは4台目で、次は1199を・・・なんてコメントもしっかりと聞いていますよ

カスノモーターサイクルにお褒めのお言葉まで頂けました(有り難うございます)

と、怒濤の取材でした  まだまだあったのですが、今日はこれくらいにしておきます



久しぶりにバイクを乗るこの方を見たような気が・・・

でも、しっかりとウエアをGET、 モンちゃんイズちゃんのサインまでGETしたようですね



いつもどんなときもカスノモーターサイクルのイベントにはセットです

ピレリJAPANの矢野様です

有り難うございました



この車両とこのお方のこだわりは凄いですね

モトコルセ近藤社長、有り難うございました



今回のイベントのMCを担当してくれたこのコンビ

モンちゃん イズちゃんです

素晴らしい進行でしたね 有り難うございました



ご協力頂きましたエイ出版様有り難うございます

勿論、このお二人(小川さん、イズちゃん)はディアベルでの参加でした(仲良くタンデムです)

ちなみに、勿論モンちゃんもバイクでのご参加でした モンスター1100EVOです

と、色々とありすぎて書ききれないのでこれくらいで・・・(汗)

今回ご都合悪く参加出来なかった皆様にもこの雰囲気が伝わればうれしいのですが、

またの機会をさがします

改めまして、ご参加頂きました皆様、ご協力頂きました皆様

有り難うございました

体が冷えたと思います。風邪などひかれませぬようにお気をつけください。

                                                                                                                                      青木

 

 
この投稿は2013/02/03