MV情報 (少しだけ)

MV情報 (少しだけ)

2013/02/09



詳しくはMVブログにて少しずつ報告があると思いますが、

MVアグスタディーラーミーティングに参加してきましたのでご報告です

でも、本当のところは全てお店にて   です(^^)

この週末、3連休のご来店お待ちしておりますね!!!

 

早速ですが、今回の私のお気に入りカラーです



白と金の組み合わせがたまりません

今年一番に入荷してきそうな車両は

お待ちかねのブルターレ675ですね



納期をはじめ、金額や色など基本的な事は決まっています

3月以降の入荷予定ですが、既に年内に入荷する台数も決まっています

多くはありませんので悩んでいる時間はないかもしれませんね

気になる足つきですが・・・・・



約170cmほどのスタッフの金木ですが、こんなにベッテリです (^^)

安心して乗れそうですね

車両のあんな話からこんな話は全てこの金木に聞いて下さいね

アグスタのショールームには超超お買い得商品も増えました      (数量限定ですが・・・)

昨年のF3に引き続き、MVも期待できます

多くの車両の入荷はまだ先ですが、ホット情報が満載ですので遊びに来て下さいませ

11日(月)はタイヤ講習会もしていますのでご来店くださいね

                                                                                                     青木
この投稿は2013/02/09