【CR-1ヘルメットコーティング】~あなたの推しメットは?~

【CR-1ヘルメットコーティング】~あなたの推しメットは?~

2019/11/10

 皆様こんばんは。

本日は少し珍しい光景が見られましたので、ご紹介いたします。



全てコーティングでお預かりしたヘルメットなのですが、同じマルケスが3つ揃いました。
発売直後とはいえ、さすがマルケス・・・すごい人気です。

今までコーティングさせて頂いたレプリカモデルの中ではヘルメットはロッシが圧倒的に多いのですが
もしかすると近いうちに逆転するのかも!?

実際のレースはもうすぐシーズンが終わりますが、こちらの争いはオフシーズン関係ないですね。



推しと同じヘルメットを手に入れたら、出来るだけ綺麗なままで使い続けたいですよね。
そんな方には、是非CR-1ヘルメットコーティングをお薦めします。
あなたの推しへの強い想いと100%ガラス被膜のダブルパワーで汚れや虫から護ってくれることでしょう。



この投稿は2019/11/10