アーカイブ

月別アーカイブ: 2017年12月

【ラスト夜走りありがとうございました】

2017/12/10

昨夜の「2017年ラスト夜走り」にご参加いただいた皆さま。
ありがとうございました。

IMG_7798

いやー、しかし・・・
ほんとに寒かったですね・・・
お店に着くなり、ストーブの前から動けなくなりました(^^;)
(石油ストーブって素敵です)

そんな姿を見かねてか、マスターから温かいスープの粋なサービス!

IMG_4886

生き返る思いがしました(笑)

そして、注文した料理が出てくる頃には道中の寒さも忘れていました。

IMG_4889

そう、このサンドイッチを見た瞬間に心の中が
「寒かった・・・」→「ものすごい大きいけど、どうやって食べよう」
に切り替わってしまったのです。

最終的には問答無用でかぶりつきました(^^;)





もの凄く美味しかったので正解だったみたいです(^^)

サンドウィッチ以外にも

IMG_7791

ロコモコだったり

IMG_7797

タコライスなんかもあり、どれも大好評でした。

しかし、何より個人的に嬉しかったのが・・・

IMG_4890

ヘルメット置き場があるのが地味に嬉しい(^_^)
何を隠そう、こちらのマスターさんがバイク乗り・・・しかもドゥカティにお乗りなのです。

IMG_8477

実際に乗っているからこその気遣いですね(^^)

場所も松ヶ崎にあるのでツーリングの帰りにも寄りやすいです。
Mago’s SANDWICHさん
オススメですよ(^_^)

最後にはなりましたが、2017年の夜走りにご参加いただいた、全ての方に
この場を借りて、感謝申し上げます。
来年も開催していく所存ですのでよろしくお願いします。

IMG_4262

マスターとパチリ・・・
ちょっと暗かったですね(笑)

【2017ラスト夜走り】

2017/12/04

開催します!

場所は松ヶ崎にあるMago’sSANDWICHさん。

名前には「サンドイッチ」とありますが、ロコモコやカレーもあります(^^)

E1334146329034_1
※画像はイメージです

アメリカンな雰囲気のカフェまで走ります。

「夜走り」
日にち:12月9日(土)
集合時間:18時
出発時間:18時30分
集合場所:カスノモーターサイクル
行き先:Mago’SANDWICH
※雨天時中止(当日の正午時点の天気で判断します)
申込みは下記フォームまたはお電話かスタッフまでご連絡下さい^^

Facebookからでも大丈夫です!

 

印は入力必須項目です。

お名前 
ご住所   半角英数字でご入力ください

自宅電話 
携帯電話 
E-mail 
半角英数字でご入力ください
参加車両 
※ツーリングにご参加の場合
ご意見・ご質問内容


冬は空気が澄んでいるので、走ると意外と気持ちいいですよ(^^)

皆さまのご参加お待ちしております。

【歳末セール開催!!】

2017/12/03

皆さまこんばんは!

年末ということでお得なセールやります!

題して・・・

歳末セール!!!

2017歳末セールBLOG

態々、題する必要があるのか?という突っ込みはさておき、
お得なセールであることは間違いないのです!

AELLA、ドゥカティパフォーマンス&アパレルを在庫品に限り、
最大30%OFFの特別価格で大放出いたします!
更に、アウトレットセールも同時開催いたします!

※詳細はスタッフまでお気軽にお尋ね下さい。

この革ジャケットも

IMG_4875

あのジャケットも

IMG_4877

このフード付きパーカーも

IMG_4878

是非、大切な方へのクリスマスプレゼント、もしくはご自分へのご褒美に!