2009 カレンダー入荷!

2008/11/10

昨日は毎年恒例のカスノ忘年会の案内でした。


忘年会か~・・・ もうそんな時期なんですね・・・


今年もあと1ヶ月と20日あまり・・・早いものです。。。


 


そしてこれも 『もうそんな時期か・・・』 と思わせるモノ。


【 DUCATI OFFICIAL CALENDAR 09 】 が入荷しました!!


今回は祝日も日本仕様になっており、ちゃんとカレンダーになっています(笑)




11273.jpg


中身は見てのお楽しみ!o(^。^*)。。oO




お値段、1,995円(税込み)


数に限りがあります。お買い求めはお早めに・・・!


 


そしてお知らせをひとつ。


8月末に開催しました ドゥカティ京都6周年記念祭


覚えてらっしゃいますか?


フリースローや黒ひげゲームでオイルやタイヤのチケットを勝ち取った人!


良く見て下さい!有効期限が12月末日になっていませんか?


そうです!せっかくもらったのに使わずに終わってしまいますよ!!


お急ぎ下さい!年内に作業、もしくは取り付け、交換等を済ませて下さいね!


 


 


さてさて、ミラノ&EICMA 番外編 (^ ^;)


 


まずはNCRのブースから・・・
 


658.jpg




333.jpg



666.jpg


 


ブリヂストンブース(^^)



470.jpg




472.jpg


笑顔がイイですね~(^^)


 


泊まったホテルはこんなトコでした。




020.jpg


部屋から・・・



019.jpg


で、近くの駅です。でかっ!!




713.jpg


ではでは・・・また次回。


                                     願化




この投稿は2008/11/10