出張でした。

2009/03/27

昨日、お店に続々とスーパーバイクが入荷している頃・・・


開梱作業を福島さんにまかせっきりで


私はと言えば、東京品川にて行われておりました


ドゥカティジャパンの会議に出席しておりました。


良く言えばドゥカティの日本市場における戦略会議みたいなもので


かなり濃い話にはなるのですが、もちろんここではお話しできません。(^^;




DC.jpg


 


 


久しぶりの東京でしたがやっぱりなじめません(苦笑)




人の波や、飛び交う標準語・・・やっぱり私は西の方が落ち着きます(笑)


今回は日帰りだったので 東京MCショー も見学できずトンボ帰り・・・


京都/自宅には日付が変わる頃に着きました(眠)


それでも雑誌等でおなじみの経営者の方々が多数集まる会議なので


会議終了後の懇親会ではいろいろお話しもさせていただきました(喜)


まだまだやることてんこ盛りです!頑張らないかん!!


さて暖かくなってきましたね!この週末、皆さんのご来店をお待ちしております!


と、言いつつ日曜日、私は日帰りツーリングです!


まだまだ皆さんのご参加、お待ちしています! コチラ から。


天気も良さそうだし、楽しみです!


 


 


今日は新型のご紹介です。


ドゥカティパフォーマンス製 クラッチプレッシャープレート!


デザインも一新!左が新型、右が従来モデルです。




PP.jpg


このデザイン・・・福島さん曰く、風を取り込むプレッシャープレート!


セルフクーリングなんて洒落たキャッチコピーがあるそうな・・・


今回はリテーナーもセット販売で 21,690円(税込み)




現在はゴールドのみ在庫しておりますが人気の赤も近日入荷予定です。


従来型は入荷しませんので 『 従来型の方が良い! 』 と言う方は


お早めに~!!=3=3


 


                           願化


 


 


この投稿は2009/03/27