本日(土曜日)の試乗会は・・・

2009/04/04

残念ながら中止いたします。



taichi.jpg


(午前中の風景です。このときはまだ平和でした・・・)


朝から怪しい空模様でしたが



楽しみにしている方も多いと思いまして


現地にて準備、待機しておりましたが


お昼を過ぎた当たりからザァーッときました。


何が?って雨が・・・(泣)


本日は不本意ではありますが中止と致します。


 


とりあえず試乗車を展示車としておいてありますので


ご覧になったり、跨ったりは可能です。


お車でのご来場、タイチさん共々お待ちしております!


 


明日の天気予報は晴れ!


いや、快晴!!\(^O^)/


 


試乗会はRSタイチ京都店さんにて


朝、10:00より開催しておりますので


皆さん乗りに来てくださ~い!!


明日はガンガン乗っていただけると思います!


明日こそはリベンジ!!


 


 


                            願化


この投稿は2009/04/04