試乗会2日目!

2009/04/05

カスノモーターサイクル大試乗会/RSタイチ京都店


たくさんのご来場、誠にありがとうございました!!




second day.jpg


1日目は残念ながら雨にたたられましたが




本日は天候にも恵まれたくさんの方に試乗していただきました!


皆さん、お気に入りの1台を見つけることが出来たでしょうか?



TESTRIDE.jpg


なかなか街中を走るだけでは分かりづらいところもあるかとは



思いますが、ここから先はご自身の愛馬になってからのお楽しみ(^^)


と、言うことで・・・


RSタイチ京都店さんもご近所なのでこういった試乗会は


これからも定期的に開催していこうと思っています。


今回、乗りそびれた方、お仕事などで予定が立たなかった方、


ぜひ次回は乗ってみてください!


国産とはひと味もふた味も違った輸入車の魅力がわかると思います。


もちろん、ドゥカティ京都では常時試乗車をご用意していますので


いつでも乗りに来てくださいね!!


 


                              願化


この投稿は2009/04/05