【ロンドン】

2017/08/31

皆さまこんばんは!

来店されるお客様に「かっこいい!」と、
好評をいただいているスクランブラーカフェレーサー。

もちろん、当店には試乗車がご用意してありますが、
実はまだ慣らしが終わっていません。

IMG_7756

なので行ってきました、慣らし夜走り!
せっかく行くならカフェレーサーが似合う場所に行きたい!と言うことで、
カフェレーサーの本場であるロンドンまで・・・は流石に無理なので、
よく似ている明石まで行ってきました。
(どちらにも大きな橋があり、大きな時計塔もある。さらにどちらにも子午線も通っている・・・
もう明石は日本のロンドンと言っても差し支えないですね!)


冗談はここまでにして、本当に行ってきました「明石海峡大橋」!

IMG_4367

ライトアップの時間には間に合いました。

IMG_4369

ああ・・・いっそ対岸に渡ってしまいたい・・・。

しかし、このカフェレーサー、見た目だけでは無く中身も良い感じです。
同じスクランブラーでも、こうも違うか!と思わせてくれます。
セパレートハンドルで目線が低い分、なんだかちょっとだけ速く走れる気にしてくれます。
また、上半身が前傾になることで耳とエンジンの位置が近くなったので、
よりエンジンの音が聞こえる・・・気がします(^^;)

そして実際に動かしてみると・・・とにかく楽しい!
交差点2つ3つ曲がるだけでもなぜか楽しい。
高速では、そんなにスピードが出ていないのにベタベタに伏せてみたくなります。
乗っていると、なぜか心がはしゃいでしまうバイクです。

IMG_4359

皆さまのご試乗お待ちしております!
そして、はしゃいでみて下さい(^^)

P.S
明石海峡大橋って明石市じゃなくて神戸市にあるんですね・・・知りませんでした。


村上
この投稿は2017/08/31