【冬にむけての準備】

2017/10/12

すっかり涼しい今朝、
散歩がしたくなりブラブラと河川敷を歩いてみました

20171012_082037

今日は雨が降るのでしょうね?
雲行きが怪しいです
高校生が自転車で登校するのを見ながら懐かしいなぁと
少しだけ歳を感じました(^^)

20171012_082023

歩くって色々なことに遭遇するので楽しいですよ
先週末のお祭りの片づけをされていました
それにしても朝から大人数での作業、
大変そうでしたが、お手伝いもせず写真を撮らせて頂きました

前回の補足です

P1100577

ヘッドのお話の追加です
燃焼室がオイルまみれということは、どういうことか?
今回はステムシールが無くなっていました

P1100576

バルブガイドがずれて、シールがロッカーアームでたたかれた結果ですね
はずれて、ロッカーカバーに落ちていました

ということで、燃焼室がオイルまみれになりました

----------------------------------------------------------------------------------------------------

やっと本題です!!!

冒頭の涼しくなりました・・・
ということは、
・グリップヒーター
・バッテリー交換
・充電器配線取付
・ヘッドライトバルブ交換(明るいもの)
・CR1 及び洗車

冬でも走行出来る準備を進めましょうね
ご依頼おまちしております!!!


サービス
この投稿は2017/10/12