【一泊ツーリング ルート決定】

2017/10/16

皆さまこんにちは。
まるで梅雨のような天気が続いていますね。

そんな雨の中、昨日のMotoGPではドゥカティが優勝!
ドヴィが勝ってくれました^^
最後まで分からないハラハラする展開に興奮もMAX!
久々にしびれました~!
ポイント差も11ポイント。
まだ...希望はありそうです!

さて、ドヴィ優勝とは全く話しが変わりますが、
毎年恒例、カスノ一泊ツーリングも来週に迫って参りました^^

今日はルートが決定しましたので
ご案内させて頂きます。

【往路】



郡上八幡までは高速。
そこから走る下道は面白いみたいです^^


【復路】



2日目はビーナスラインをガッツリ走りましょう!

集合場所:カスノモーターサイクル
集合時間:6時
出発時間:6時30分
当日はガソリン満タンでお願い致します。

また行き先となる信州は気温が少し低そうなので
冬用装備の方が良いかもしれませんね。

天気が晴れる事を祈って!

岩井
この投稿は2017/10/16