【ラスト夜走りありがとうございました】

2017/12/10

昨夜の「2017年ラスト夜走り」にご参加いただいた皆さま。
ありがとうございました。

IMG_7798

いやー、しかし・・・
ほんとに寒かったですね・・・
お店に着くなり、ストーブの前から動けなくなりました(^^;)
(石油ストーブって素敵です)

そんな姿を見かねてか、マスターから温かいスープの粋なサービス!

IMG_4886

生き返る思いがしました(笑)

そして、注文した料理が出てくる頃には道中の寒さも忘れていました。

IMG_4889


そう、このサンドイッチを見た瞬間に心の中が
「寒かった・・・」→「ものすごい大きいけど、どうやって食べよう」
に切り替わってしまったのです。

最終的には問答無用でかぶりつきました(^^;)





もの凄く美味しかったので正解だったみたいです(^^)

サンドウィッチ以外にも

IMG_7791

ロコモコだったり

IMG_7797

タコライスなんかもあり、どれも大好評でした。

しかし、何より個人的に嬉しかったのが・・・

IMG_4890

ヘルメット置き場があるのが地味に嬉しい(^_^)
何を隠そう、こちらのマスターさんがバイク乗り・・・しかもドゥカティにお乗りなのです。

IMG_8477


実際に乗っているからこその気遣いですね(^^)

場所も松ヶ崎にあるのでツーリングの帰りにも寄りやすいです。
Mago's SANDWICHさん
オススメですよ(^_^)

最後にはなりましたが、2017年の夜走りにご参加いただいた、全ての方に
この場を借りて、感謝申し上げます。
来年も開催していく所存ですのでよろしくお願いします。

IMG_4262

マスターとパチリ・・・
ちょっと暗かったですね(笑)
この投稿は2017/12/10