【2018年モデルカタログ&ドカマガ最新号 入荷!】

2018/03/24

皆さまこんにちは!

オンシーズン間近になり、オートバイ乗りの方も活気づいてきましたね!
日に日にお店の前を通るバイクの多さが増えてきています^^
やっと乗り出せるわ~という方、多いんじゃないでしょうか!?

やっと!といえば・・・

我々スタッフもまだかまだかと待ち侘びた、
2018年のモデルカタログがやっと入荷いたしました!

IMG_9217

右下:2018年総合カタログ
右上:M821 カタログ
左:SCRAMBLER1100カタログ

先日デビューしたNewMONSTER821や
SCRAMBLERファミリーで新たに追加となる1100シリーズ。
そして大阪モーターサイクルショーで注目度NO.1だったPanigaleV4、
Multistrada1260、959PanigaleCORSEなど気になる情報が記載されております。

気になられている方、ぜひご来店をお待ちしております!
(車種個別カタログは順次入荷予定です。)

そしてPanigaleV4と言えば・・・

IMG_9219

ドゥカティマガジンも少量ですが、入荷致しました!
「PanigaleV4 30の衝撃」と題された表紙。

この表紙を見ただけで、内容が気になる・・・
早く読みたい!(笑)
ちらっと見ましたが、V4だけではなくその他の車輌の情報も満載^^
読み応え抜群な気配です!
こちらは早い者勝ちになりますので、
皆さまのご来店お待ちしております!


お昼休みに読むぞ!笑 岩井
この投稿は2018/03/24