【ゴールデンウィーク 休業のお知らせ】

2018/04/15

皆さまこんにちは!

今年もゴールデンウィークまであと2週間ほど^^
もうどこに行くか決まりましたか!?
ツーリング?サーキット?
私自身まだ予定は立っておりませんが
走りたい欲がふつふつと出てきています・・・笑

そしてゴールデンウィークということで、
期間中の休業のご案内です。

誠に勝手ながら5月1日(火)~5月4日(金)までの4日間
カスノモーターサイクル、ドゥカティ京都、モトラッドカスノは
GW休業とさせていただきます。

5月5日(土)より通常営業とさせて頂きます。
皆様にご迷惑おかけ致しますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。


走りたすぎて、気分だけでも...!ということで
アンヴェールで使用したマネキン君を乗せてみました^^

IMG_9347

左コーナー進入3秒前!という所でしょうか?笑



岩井



この投稿は2018/04/15