【Panigale V4 慣らし完了】

2018/05/30

恒例の平日ツーリングのご参加を頂いていいた皆様、
雨のため、延期に延期を重ねておりますが、
お付き合いくださいね

次の予定は
6月3日(日)に変更となっています
平日ツーリングは仕切り直しとなりますので、
楽しみにおまちください!

本日は、皆様お待ちかねのV4についてです
・イタリアらしい性能と感動の「シンフォニー」
・妥協を許さないテクノロジー
・MotoGPのデスモセディチに直接由来する4気筒エンジン
・A NEW Opera

遂に試乗車が完成しました


DSC_0178


インプレ???
は、皆様がしてください
まだ、内緒にしておきますね



DSC_0176

天気予報とにらめっこしながら、
雨が降る前にならし完了です




DSC_0191

1228km走行しました
シフトやブレーキにあたりもつき、
オイル交換などの初回点検も済んでいます

試乗後の皆様の興奮した笑顔を楽しみしています


次は、サスペンションを触ってみようと思っています!!!

皆様のご試乗をお待ちしております


P.S.
AELLAでは、ステップの試作が出来ています
ポジションチェック等を終え、
形になっています

0T8A1838 0T8A1832 DSC_0156

実際の試乗やサーキット走行でのテスト前には、
シャシダイ上で各ポジションでのシフトフイーリングの確認、
シフターの入りを確認しています

こちらも楽しみにお待ち下さいね

DUCATI 京都
この投稿は2018/05/30