【アパレルミーティング2018に行って来ました!】

2018/07/07

皆さまこんばんは!


先日、ドゥカティが開催するアパレルミーティング2018に行って来ました!
場所は原宿^^
表参道が近く、おしゃれなお店も人の数も多く建物が高い!

思ったよりも早く着きすぎたので、
あるところで気分を高めることに^^

あるところとは・・・

IMG_9863


DEUSさんです!
開催場所と近かったんです^^


IMG_9860

このクラシックな雰囲気、たまりません!
そしてコーヒー美味しい!


テンションも上がったところで
アパレルミーティング開催場所へ!

早速受け取りました。
2019年アパレルマスターカタログ!

IMG_9892



◆2019年モデルの傾向◆

2019年モデルの傾向としては新作はもちろんありますが、
ライディングギアはドゥカティコルセを中心により改良され、
ライフスタイルウェアは高品質な使い勝手の良いシンプルなものに変わった印象です。


そして特筆すべきはこちら!


IMG_9893

「Dynamic test(ダイナミックテスト)」

◆ダイナミックテストとは?◆

マスターブックにこちらの印がある商品は、
実際にドゥカティのテストライダーがサーキットや市街地、エンデューロなど
さまざまな場所で車輌の開発と一緒に時間を掛けて
実際に着用し改良してきたということです!
なので、その走行シュチュエーションに合った機能が付いていたり
走行に支障がないように何度も改良されています!

アパレルといえど気は抜きません!
話を聞いていると、そんなに時間を掛けるの!?っていうぐらいです。
安全と快適を約束するために、ドゥカティはアパレル開発にも本気です^^
デザインも格好いいですからね^^


さて、今回のアパレルの内容をご説明したいのですが
かなりの長文になりそうなので明日に!笑
すみません(^_^;




岩井
この投稿は2018/07/07