【2019年アパレル 先行オーダー受付開始! 】

2018/07/09

皆さまこんばんは!

昨日にアップするといいながら出来てませんでした!
すみません(^_^;

まず重要な事をお伝えしておきます。
この後、ご紹介するアパレルを含めて
アパレル2019年モデル先行オーダーを承ります!

IMG_9892

最新モデルをいち早く手に入れるチャンスです!

期間は7月22日(日)まで!
気になる方はスタッフまでお声掛け下さい^^
一緒にマスターブックを見て考えましょう!

そして忘れてはいけません!
只今、周年祭期間中はアパレルフェア開催中!

周年祭まとめPOP


クリアランスフェアということで在庫商品が最大30%OFF!!
ぜひ一度見に入らして下さい!

----------------------------------------------------------------------------------------------------


さて、お待たせ致しました。
アパレルミーティングで特に気になった私主観の製品を少しご紹介^^


180704-2

2019年ニューモデル DUCATI CORSE V3
PanigaleV4オーナー様は特に必見!
グラフィックにはV4のエンジンが描かれています!
艶消しなところがまたGood!

ARAI RX-7Vがベースでその特徴は・・・
・軽い!
1620g 他社比較で100g軽量
・かわす性能に特化!
従来の衝撃吸収ではなく,衝撃をかわす事を意識され開発されたモデル
安全性能が飛躍的にアップ
・厳しい規格、SNELL規格認証


カーボンヘルメットが欲しいな~という方必見!

180704-1

コチラもニューモデルのヘルメット「Speed Evo」
ベースはX-lite X-803 Ultra Carbonモデルを採用しています。
ケーシー・ストーナーがMotoGPの時に被っていたモデルと同じです!
安全性はもちろんのこと、驚くべきはその軽さ!
なんと1230g!!驚異的な軽さです^^
惜しむべきは、今回の初回注文分でしか発注出来ない事です!
価格は9万円前後のなる予定です。
SG規格認証、MFJ公認ヘルメットです。
ご興味のある方はお早めにお問い合わせ下さい。



DSC04805

SPIDI製 「Company C3」
ありそうでなかったジーンズです!
ストーンウォッシュでストレッチデニム。
耐切性・高強度ケブラー素材を使用。

DSC04804

取り外し可能なソフトプロテクター装備。
一見すると普通のジーンズですが、
性能や機能はライダーの事をしっかりと考えられて開発されています^^


DSC04780

MONDOTTICA製(モンドッティカ) DUCATI Eyewear(サングラス)
イギリスで多くのシェアを誇る、モンドッティカとコラボ。

数量限定でアンドレア・ドヴィティオーゾがデザインしたモデルもあります!

あまり多くは書けませんでしたが
まだまだ紹介したいアパレルはたくさんありますので
また書いていきます^^



岩井
この投稿は2018/07/09