【Ducati 2019 World Premiere】

2018/10/11

皆さん、こんばんは。
自身の車輌の整備が全く進んでいないのに
カスタムパーツだけが毎日のように届いている願化です。

さて今年も3ヶ月を切りました。
あんなに暑かった夏はどこへやら?
気が付きゃ年末さぁ大変!!
みたいな感じで毎日が進んでおりますが・・・

本当は・・・
本当は2019年の話なんてまだしたくない。。。というか
2018年のこともまだ終わってないのに2019年のことなんて・・・
正直、そんな気持ちですが。
それでも時は刻まれていくのだよ、悲しいかな。

前置きが長くなりましたが・・・(笑)

DWP19-01-Cover-img-Large-1920x960

今年は11月4日(日)です。
昨年同様に LIVE で配信されます。
ご期待下さい!
また夜更かしかな~・・・



ではでは。。。( ̄▽ ̄;)

願化 @ 今年は現地か?  .com
この投稿は2018/10/11