【MULTISTRADA1260ENDURO】

2018/10/12

皆さん、こんばんは。
願化です。

本日、ついに MULTISTRADA1260ENDURO が
本国(伊)にて発表されました。

Multistrada-1260-Enduro-MY19-04-Studio-Gallery-1920x1080

Multistrada-1260-Enduro-MY19-08-Studio-Gallery-1920x1080

Multistrada-1260-Enduro-MY19-14-Studio-Gallery-1920x1080

Multistrada-1260-Enduro-MY19-05-Studio-Gallery-1920x1080

日本導入については今のところ全くの未定ですのであしからず。。。
サイドビューでは1260をものすごく主張していますが、
そこはさすがイタリアのデザイン、違和感がほとんど無いですね。
むしろカッコイイ!
先日のスクランブラーと言い来年に向けて
まだまだニューモデルラッシュが続きそうです。



が、しかし・・・
1200だって未だ健在。
元祖、飛べるムルティ(笑)

ducati-multistrada-1200-enduro

我がドゥカティ京都でも真ん中を陣取ってます!
そしてゼロ金利でお待ちしております。

IMG_6508

20180927デスモ0金利

来年は4月末~5月初旬にかけて10連休なんて話も出ているようですが
なんか旅に出たくなりますよね、コレ。
相棒がムルティだったら最高だろうな~(妄想中)

週末、皆さまのご来店、お待ちしております。



ではでは。。。( ̄▽ ̄;)

願化 @ 待ってますと言いながら私は明日お休みです  .com

私、願化は明日に私用にてお休みを頂きます。
よろしくお願いいたします。
この投稿は2018/10/12