【11月11日はポッキーじゃなくサスの日】

2018/10/14

皆さん、こんばんは。
昨日は父親らしいことをしてきた願化です。

11月11日。
世間ではポッキーの日となっているようですが
ドゥカティ京都ではサスの日としましょう。。。
フロントフォークの縦2本で11・・・
なんと安直な・・・(苦笑)

FKS501_2

カスノモーターサイクル/ドゥカティ京都では
サスペンションの講習会を行います。

OHLINS講習会

What's Suspension, What's  OHLINS

講師にラボ・カロッツェリアの小畠氏をお迎えして
基礎的なところから質疑まで試乗を交えながらの講義となります。
定員は25名
時間は 13:30 からを予定しております。
期間中のご注文分についても特典をご用意しておりますので
この機会に足回りのカスタムを検討中の方はぜひ!!

サスペンションはセッティングが難しい。とか
いろいろやっちゃって解らなくなる。とか
だから結局、元に戻る。とか・・・
皆さんそれぞれお悩みだと思います。

でも一つだけわかっていること。
『触らなければ解らない』

だからこそ今回の講習会がその一歩になればと思っています。

DU505_image2

ではでは。。。( ̄▽ ̄;)

願化 @ バイク乗りたい  .com

[contact-form-7 id="510" title="イベント参加 申込みフォーム"]
この投稿は2018/10/14