【ご来店ありがとうございました】

2019/01/06

皆さん、こんばんは。
18:00が閉店時間になって1日がめっちゃ早く感じる願化です。

本日はお餅つきにご参加いただき誠にありがとうございました。

DSC_4176

DSC_4119

DSC_4121
12:00スタートの回では60人ほど(肌感)お集り頂き
お餅が足りなくなってしまい急遽3臼目をつくことに!
せっかく来てくださったのに有り付けなかった人、ごめんなさい。
この蒸し器ではあれが限界・・・
来年は何か策を考えなければ・・・
DSC_4113

子供さん達もみんな手伝ってくれました!
ありがとうございます!!
DSC_4129

DSC_4136

DSC_4184

DSC_4187

DSC_4197

DSC_4199

DSC_4205

今年はおかげさまでカスノモーターサイクル45周年になります。
なので、お雑煮に金粉なんかを入れてみました。
いかがでしたか?

今年はこんな感じで45周年をちょこちょこ入れていきます!
ご期待ください。

ではでは。。。( ̄▽ ̄;)
願化 @ 金木くんの餅つきは毎年おもしろい  .com

ありがとう!!
この投稿は2019/01/06