【ツーリングレポート】

2019/01/20

皆さん、こんばんは。
親としての試練にぶち当たっている願化です。
本日も雨の中、ご来店そしてご契約、ありがとうございました!

昨日は【和歌山 加太】しらす丼ツーリングにご参加いただきありがとうございました。
今年最初のツーリングにふさわしい気温、そして天気にも恵まれました!!
IMG_1240
冬のツーリング日和でしたね!

IMG_7321
道の駅 みさき夢灯台でお土産タイム。
こうして並ぶと圧巻です(笑)



予定どおり満幸商店さんⅡにお邪魔しました。
ブーツを脱がなくてもいい!テラス席があるのでとっても気持ちいい!
などライダーにはうれしい限りです。
IMG_7303

何度みても迫力のしらす丼です!
IMG_7313
タレの中に梅干しが入っており
なかなかのアクセントになっています。

鯛スープは絶品!
このスープで雑炊も作れます。
次回は絶対食べる!!
IMG_7305

そのあとは近所の淡島神社にお参り。
お人形の供養や雛流しなどの行事が行われることで
安産、縁結びなどにご利益があると言われています。
IMG_7326


IMG_7327



この後、本当は帰路につく予定でしたが
暖かい気温と快晴のおかげでこのまま帰るのはもったいない!
ということで紀ノ川広域農道からの~京奈和道を走って帰りました。
IMG_1250

今回も冬ツーリングの強い味方
電熱ジャケット、グローブのおかげで快適ライディングができました!

次回26日(土)は夜走りです。
ご参加お待ちしております!



ではでは。。。( ̄▽ ̄;)
願化 @ オーバークールには養生テープ  .com
この投稿は2019/01/20