【セパン最終日!!】

2019/02/09

皆さん、こんばんは。
ブログのネタをいくつか考えていたけど
それどころじゃ無くなった願化です。

その前にお知らせです。
明日はタイヤ講習会のため11時00分から16時00分までピット作業ができません。
従いまして当日作業などの受付は致しかねますのでご了承下さい。
皆さまのご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

速報!マレーシア ”セパンサーキット” 公式テスト
な、な、な、な、なんと
1位から4位までドゥカティ勢が独占!
しかもトップは #9 ペトルッチ!1,58,239で1番時計!
51718699_2561179073955932_1242743418388480000_n

ドヴィは 1,58,538 で4番手でした。
51596341_2561178963955943_1028528845008928768_n

注目すべきは2番手と3番手!
2番手は 1,58,302 で フランチェスコ・バニャイヤ ⇐ この人新人さんです
3番手は 1,58.366 で ジャック・ミラー
二人ともなんとプラマック・ドゥカティ チームなのです!!
よーするに最終日の1位から4位までをドゥカティが独占!!
しかもトップのペトルッチから1秒以内に12人のライダーがいる混戦ぶり!


あくまでテストですがドゥカティ好調じゃないですか!!(^^)
これは今シーズンもますますMotoGPとドゥカティから目が離せません!

ではでは。。。( ̄▽ ̄;)
願化 @ 2日連続 Forza Ducati  .com
この投稿は2019/02/09