【 ムルティに新装備が!?】

2019/04/07

皆さん、こんばんは。
連日、仕事が快感になってきているアブナイ願化です。

エンジンマウントチタンワッシャーをご存じですか?
今回、厚みを増してリニューアルするらしいので早速AELLAで装着してもらいました!
コレが今まで着いていたもの。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
IMG_7916

わずかな出っ張りでマウントスクリューの正確なアライメントを出し、
チタンの制震効果でエンジンフィーリングが滑らかになる。というシロモノ


そしてこちらが今回のモノ。。。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
IMG_7913

厚みを持たして制震効果を向上させ、セルフアライメントのための出っ張りの代わりに
お皿状に内側へ削っています。

ムルティで走った感じ。
エンジンの振動がフレームの下で収まっているのがわかります!
かと言って振動が無くなり味気なくなったのではなく
お尻に直接来ないけど身体で振動を感じられる。。。
う~ん、表現が難しい。。。(汗)
とにかくスロットルを開けるのが楽しくなるフィーリングです(笑)

IMG_7914

いやいや・・・と思う方はお試しあれ(^^)


さてアラゴンでの RACE2 ですが・・・
両手をハンドルから放してのチェッカーはダメでしょう(笑)
余裕見せすぎ・・・(汗)

OK_AP1_9119_UC70659_Mid

ではでは。。。( ̄▽ ̄;)
願化 @ まさかの9連勝!?あらら。。。 .com
この投稿は2019/04/07